読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スポンサードリンク

ハワイに行く前にチェックすべきお得なサイト①:経済的にハネムーンに行くなら「ハピタス」に登録しよう!

ハピタス:ポイントを貯めて経済的にハワイ旅行をするために

ネムーンでハワイに行くといっても、やはり気になるのがそのお値段です。夫の立場からすると、ハネムーンで浮かれる妻の希望を最大限実現させてあげたい。でも、「ハレクラニに泊まりたいな」「ウルフギャングに行きたい!あ、ラメールもいいなぁ」なんて無邪気にはしゃぐ妻を可愛いなと思いながらも「おいおい、いくらかかるか分かってんのかよ」とひやひやするのも事実です。

(実際、私はハワイ旅行でもろもろ全部ひっくるめて60万円ぐらいかかってしまいました…もちろん、その金額だけの喜びは味わえたとは思いますが。)

 しかし、それでも妻の願いを叶えるために最大限の努力をするのが夫の役目。

そこで、ハネムーンの軍資金で悩める旦那さんはもちろん、そんな旦那さんを説得したい奥様にもぜひともお勧めしたいのがハピタスというポイントサイトです。

(というよりも、ハネムーン関係なくこのサイトはお勧めです)。

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おススメポイント1:ハピタス経由で予約すればキャッシュバックがもらえる!

このサイトを経由してハワイのホテルや航空券を取れば、その金額の何パーセントかがポイントとして帰ってきます。そして、そのポイントは1ポイント1円換算で銀行口座に入金できたり、490ポイントで500円分のamazonギフト券に交換できたりします。

例えば、私がハワイ旅行に行く際に使った「エクスペディア」というホテルや航空券の比較サイトの場合、ホテル代の6%もポイントとして戻ってきます。

f:id:sanvermto:20170315140757p:plain

私の場合、ハワイ旅行での宿泊代が

の合計27万円だったのですが、このサイトを通じて、申し込んだおかげで、1万6000円ほどのポイントとして帰ってきました。カイマーケットのディナーが大人2人で1万2000円ほどだったので、このポイントでその分はまるまる浮いた上に、おつりまできた計算になります。

ネムーンでは少しでも良いホテルに泊まりたいと思うものですが、その結果金額が大きくなりやすいだけに獲得ポイントも大きくなりやすく、6%と言えどもバカにできません。そのため、面倒くさがらず、ハピタスに登録をして、ハピタスのサイトからハワイのホテルなどを予約するようにしましょう。

おススメポイント2:クレカの発行&FX口座の開設でハネムーン軍資金をゲット!

もう一つは、金策に困った時の応急処置としての使い方です。みなさん、突然ですがクレジットカードってどこで申し込んでますか?まさか、ルミネカードをルミネの店頭で作ったり、楽天カード楽天のホームページから申し込んだりしてませんよね。

ぎくっと思った人は一度このハピタスというサイトを覗いてみてください。

f:id:sanvermto:20170315142829p:plain例えば、この楽天カードなら、カードを発行するだけで6000ポイント、つまり6000円をゲットできてしまいます。画像の左の方には、楽天がもともとやっているキャンペーンの7000ポイントプレゼントと書いてありますが、もちろんこちらも貰えます。

今まで普通にクレジットカードを作っていたのがバカバカしくなりません?

 

もう一つ金額が大きいのがFXの口座開設です。

f:id:sanvermto:20170315144430p:plain

例えば、こちらのDMM.com証券さんの場合、口座を開設して、最初に5万円を入金し、一度取引を行えば、18000円分のポイントがもらえます。

FXって怖いって思う人もいるかもしれませんが、ドルを買ってすぐにそれを売ればどれだけ損をしても1000円程度です。それで18000円がもらえるのでお得です。

僕はこうしたクレカの発行とFX口座の開設で、合計5万円分ほどハネムーン前に稼いで、旅行の軍資金の一部にしました。

「ハネムーンでハワイのちょっといいホテルに泊まりたいけど、少し予算オーバーだ」なんてつまらない理由で諦めないでほしい。せっかくの一度きりの体験だから。

4~5万円くらいならすぐにハピタスで作ることはできます。「やっぱりハレクラニに泊まっておけばよかった」などと後悔することのないハネムーンにしましょう。

こんな風にハピタスは貧しい新婚さんの味方と言えます。興味を持たれた方はぜひとも登録をしてハネムーンの軍資金づくりをしてみてください。

下のバナーからどうぞ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス