読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スポンサードリンク

ハネムーン4日目(9月6日):午前はパラセイリングとジェットスキーでアクティブに!

ハワイでのハネムーン旅行記 ハワイでのアクティビティ

4日目も朝から

f:id:sanvermto:20170220100326j:plain

3日目に引き続き、4日目も朝からアクティビティです。また例によって「VELTRA(ベルトラ)」という海外でのオプショナルツアーの予約仲介をしてくれているサイトから、「ハワイカイ 半日マリンスポーツ・パッケージ by サウス・パシフィック・ハワイ」というプランのマリンスポーツ2種(1人$100)を予約していました。

このプランは、ジェットスキー、パラセイリング・ダイビング・バナナボート・バンパーチューブという5つの中からやりたいスポーツを2つ選ぶというプランです。

 (ちなみに、ハピタスというサイト経由でベルトラから予約すると、2~3%程度がポイント還元されるのでお勧めです。気になる方は下のバナーをクリックしてみてください。)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

待ち時間は長いが、良い思い出に

朝からのプランなのでしょうがないのですが、またしても集合時間は7:40頃と早いです。しかも、1つ1つのスポーツをやるまでに結構待ち時間が長くて、ひたすら船の上で待っているという時間があるので、日焼け止め対策は念入りにしておく必要があります。

こんなデメリットもありますが、いざパラセイリングとジェットスキーをやり始めると楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

オアフ島_パラセイリング

ツアー元が撮ってくれた写真と動画があるのですが、ほとんど顔が映ってしまっていて恥ずかしいので、ほぼ唯一顔が映っていなかったこちらの写真だけ載せておきます。写真は、パラセイリング中に途中でガイドさんがロープを操作してわざと海面に私たちを叩きつけている所です。

どの写真も私たち夫婦は二人とも満面の笑みで写っていて心底やっておいてよかったなと思えるアクティビティでした(写真と動画のデータは$60も取られてしまいましたが…)。お勧めです!