読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スポンサードリンク

ハネムーン2日目(9月4日):ウルフギャングの後のデザートに、アイランド・ヴィンテージ・シェイブ・アイスへ!

ハワイで人気のかき氷屋さんへGO!

Island Vintage Shave Ice

 ウルフギャングでステーキを食べた後、カラカウアアベニュー周辺をぶらぶらしていると、このお店を発見するや否や妻のテンションが急上昇して、「あ、ここのかき氷、食べたかったんや!食べよう!」と言い出す。「さっきはもうお腹いっぱいで何も入らへん」と言っていたのに、スイーツは別腹のようだ。「そんなんだから太るんやで」とチクリと言っても、「せっかくのハネムーンやもん」と言われてしまえば、「たしかにな」とも思ってしまう。

 

アイランド・ヴィンテージ・シェイブアイス_行列の様子

というわけで、写真にあるように結構行列ができていたけれど、せっかくのハネムーンの言葉に負けて、その行列に並ぶこと約30分でようやく注文!

(ちなみに、大体20時頃です)

Strawberry and lilikoi shaved ice

注文したのは、「Heavenly Lilikoi($7.85)」という商品。どうやら看板メニューのようです。肝心のお味は、とてもおいしく評判通り、食べて損はありません。

近くに免税店やブランドショップが立ち並ぶロイヤルハワイアンセンターにあって立地もいいので、ぶらっと立ち寄るには良いかもしれません。