スポンサードリンク

ハネムーン2日目(9月4日):ランチはシェラトンワイキキ内のピザ屋さんハパス・ピザ(Hapas Pizza)へ

コスパは最高クラス!?の美味しいピザ

シェラトンワイキキ_ハパスピザ店内_DSC-RX100

プールでのんびりしていると、お腹がべらぼうに空いてきたので、近場ですませようという話になり、シェラトンワイキキ内にあるハパスピザというピザ屋さんへ。

どうやら、クォーター(1/4)サイズから頼めるようなので、1/4サイズで2種類+コーラをオーダーしました。

ハパスピザ_マルゲリータ_DSC-RX100

写真の右がマルゲリータのクォーターサイズ($4.5)

写真の左が謎のピザです。すいません。忘れてしまいました(笑)。

コーラはLサイズ($4.5)です。

合計で、$16.75でした。

謎のピザも含めてどちらのピザも美味しかったのは確かです。妻もこのピザには大満足で、この2日間で食べた料理の中で一番コスパがいいんじゃないかという話になりました。

というよりも、この旅行中で食べた料理の中でも最もコスパは良かったかもしれません。(だって、どこに行っても高いんですもの・・・)

 

なにはともあれ、それなりの量を比較的安く食べることができるので、ささっと済ませてしまいたい場合にはお勧めですね。